作詞・作曲教室で学べること!

radialgoldmic

東京だけでも、たくさんの作詞や作曲が学べる教室がありますね。
基本から教わることができたり、コンペにも参加できるような実践的なレッスンを学ぶことができる教室もあります。

ATOにも『作詞・作曲教室』があります。

https://www.atono.co.jp/music/

この教室ではどんなことが学べるのか、簡単にご説明していきますので、
作詞・作曲を始めてみたい方は、ぜひ参考にしてみるといいですね。

・作詞
作詞のレッスンを担当してくれる先生は、遠藤 幸三先生です。
遠藤 幸三先生は、数多くのボーカリストの作詞を手掛けたり、こども番組の歌を提供するなど、幅広くご活躍されている方です。
プロの作詞家である先生から作詞を学ぶことができます。
レッスンでは、作詞の基本から学びたいという方や、作詞コンペに参加できるほどの実力をつけたい方など、
受講する人の目的に合わせて指導してくれますので、とても安心できますね。
グループレッスンでは、他の生徒の作品も見る機会があったり、個人レッスンでは受講する人に合わせて指導してくれるなど、
レッスンも様々ですね。

・作曲
作曲のレッスンを担当してくれる先生は、大場 康司先生です。
最近話題のももいろクローバーZなど、メジャーなアーティストへの楽曲も提供している方です。
そんな先生からマンツーマンで指導してもらうことができるので、とても勉強になりますね。
初めて作曲に挑戦する方から、DTMによる作曲、自分でオケを作れるようになりたい方まで、
幅広く指導してくれるので、どんな方でもお気軽にレッスンに参加することができます。

いかがでしたか?
初めての方でもお気軽に通うことができるのも魅力ですね。

教室ではどんなレッスンがあるのか、実際に体験してみたい方は、体験レッスンも行っておりますので、ぜひお申し込みください。
ATOの『作詞・作曲教室』で、あなただけのオリジナル作品を作っていきませんか?

「作詞・作曲教室で学べること!」は、いかがでしたか?

ATO作詞作曲教室で、基礎からきっちり学びませんか?

基礎からきっちり学べる作詞作曲スクール

プロの作詞家と作曲家が指導、 コンペに毎月参加できるように

ATO作詞作曲教室を見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!