ATOのゴスペル教室の先生たちをご紹介します!

11069300_849804678424583_2585681599462435739_o

ATOボーカルスクールのゴスペル教室には、様々なクラスがあり、それを担当する先生方も様々な方々がいます。

担当する先生によってクラスの雰囲気も少し違いますが、どの先生方もフレンドリーで、初めての方でも楽しくゴスペルを歌うことができます。

そこで今回は、ゴスペル教室にはどんな先生たちがいるのか、簡単にご紹介していきます。
ATOのゴスペル教室が初めてな方は、この先生からゴスペルを学びたい!という方を探すときの参考にしてみてください。

・西教 mickie みのり先生
「lunaЯia」クラスなど、様々なクラスを担当する西教 mickie みのり先生は、現在も都内や横浜のライブハウス等でBand活動中のミュージシャンの方です。
ボイストレーナーの活動はもちろんのこと、有名アーティストのサポートメンバーや、メジャーデビューの経験などプロとしてもご活躍されています。

・菊谷 淳子先生
「Belles Boice」クラスを担当されている菊谷 淳子先生は、多数のアーティストのバックコーラスとしてご活躍されています。
また、ボイストレーナーとして、エイベックスなどに所属されている新人アーティストの歌唱指導も手がけている方ですので、とても頼りになる先生です。

・高橋 広明先生
「A-O.K.」クラスを担当されている高橋 広明先生は、シンガーソングライターとしてご活躍されている方です。
ディズニーやサンリオなどの様々なライブやステージに出演されています。
また、ボイストレーナーやゴスペル講師としての活動はもちろんのこと、
みなさんもカラオケ店でおなじみのカラオケ機器である、Joy Soundのガイドヴォーカルやコーラスなどとても幅広くご活躍されている方です。

いかがでしたか?
どの先生も、プロとしてご活躍されていて、とても頼りになる先生方ばかりですね。

ATOのゴスペル教室には、まだまだたくさんの先生方が在籍しているので、気になった方はぜひ下記のアドレスからチェックしてみてくださいね。

https://www.atono.co.jp/gospel/

「ATOのゴスペル教室の先生たちをご紹介します!」は、いかがでしたか?

ATOゴスペル教室で、みんなで楽しく歌いませんか?

東京で最大規模のゴスペル教室

仲間が出来てみんなで楽しく歌える

ATOゴスペル教室を見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!