ATOボーカルスクールならあなたの目的に合ったコースが見つかります

ato201503

・スタンダードコース
このコースでは、歌唱力を楽しくアップさせることができるボイストレーニングがあります。
マンツーマンで集中的に歌唱力をアップさせたいなら、個人レッスンがおすすめです。
また、グループレッスンで、他の生徒さんたちと一緒に楽しく学びたいならグループレッスンがおすすめですね。

他には、みんなで楽しく歌うことができるゴスペル教室もあります。
ゴスペルが初めての方でも、ハモることの気持ちよさや、発表会に向けて、仲間と一緒に練習していく充実感や達成感など、1人で歌うときでは絶対に味わうことのできない感動を知ることができます。

作詞・作曲に興味があるという方にも、プロの作詞家・作曲家の方々が指導する作詞・作曲教室があります。
毎月のコンペにも参加できるので、自分の実力を確かめてみることもできますね。

・スペシャルコース
このコースでは、歌や音楽に関する、様々な目的に合わせたコースが多数揃っております。

1曲徹底マスターコースでは、自分の好きな曲を徹底的にマスターすることができるので、あこがれの歌手のような歌声や、オリジナリティを磨きたい方にはとてもおすすめです。

また、カラオケで高得点が取れるようになりたい方におすすめなのが、カラオケ高得点獲得コースです。
このコースでは、カラオケ採点で高得点を取ってみたい方、夢の100点満点を目指した方にとって効果的なレッスンがあります。
他にも、楽器で弾き語りをしてみたい方、外国人の方でもお気軽に日本語カラオケを楽しむことができるコースなど、あなたの目的に合ったコースが見つかると思います。

いかがでしたか?
ご紹介したコース以外にも、様々なコースがあるので、下記のアドレスよりご覧ください。
今なら、ご来校者の方全員に、「歌が大好きになるDVD」をプレゼントしております。
また、通ってみたいけどちょっと不安という方のために、無料カウンセリングを行っています。
ATOボーカルスクールの専用のメールフォームよりお気軽にご相談ください。

ボイトレ
「ボイトレ」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました