引き続きATOのゴスペル教室の先生たちをご紹介します!

赤坂ゴスペル

前回は西教 mickie みのり先生、菊谷 淳子先生、高橋 広明先生をご紹介しましたが、
今回は、他の先生方についてご紹介していきます。
どの先生もフレンドリーな方ばかりですので、初めての方も安心してゴスペルを楽しむことができます。
ATOのゴスペル教室に通ってみたいけど、どのクラスに入ろうか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

・山本 ゆかり先生
「Septer♯Voice」クラスを担当する山本 ゆかり先生は、プロのボーカリストとしてご活躍され、アーティストへの楽曲提供も手掛けてるなど、幅広く活動されています。
ボイストレーナー以外にも、ラジオドラマやレポーターなど音楽だけではなく様々な分野で活動されている先生です。

・平山 雅月先生
「Citron」クラスや「スタートクラス」を担当する平山 雅月先生は、学生時代から様々なアーティストのバックコーラスを経験しており、ソロシンガーとして、オリジナル曲やライブ活動もされていた経験のある先生です。
ヴォーカルインストラクターや、ゴスペルコーチとしても幅広くご活躍しています。

・長谷川 繁先生
「∞Infini-tee∞」クラスなどを担当する長谷川 繁先生は、ソロシンガーとしても活動している方で、”Gospel Awards2009”にて先生が指導したチームで最優秀賞を受賞するなど、ゴスペルの先生としても大変ご活躍されている方です。
複数のミュージカル団体などの歌唱指導もされていて、とても頼りになる先生です。

いかがでしたか?
ATOのゴスペル教室にはいろいろな先生方やクラスがあってとても充実しておりますね。
あなたの通ってみたいクラスもきっとあることでしょう。
ATOのゴスペル教室に興味がある方は、下記のアドレスよりご覧ください。
詳しい内容やお申し込みは専用のメールフォームより、お気軽にご相談ください。

https://www.atono.co.jp/gospel/

「引き続きATOのゴスペル教室の先生たちをご紹介します!」は、いかがでしたか?

ATOゴスペル教室で、みんなで楽しく歌いませんか?

東京で最大規模のゴスペル教室

仲間が出来てみんなで楽しく歌える

ATOゴスペル教室を見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!