自分の十八番が作りたい!ATOの1曲徹底マスターコース

Result_759494_12685706_250406_7499554

仕事仲間や友人同士でカラオケに行く時、何を歌えばいいんだろう、と迷ってしまったりしませんか?自分に合っている曲って、自分ではなかなか見つけにくいものですよね。○○さん、これ歌ってよ!なんて、毎回せがまれている人を見ると、羨ましくなってしまいます。

自分の十八番を持っている人も、もっと自分の力を発揮できる歌があるかもしれません。自分の新しい魅力を発見できたら嬉しいですよね。そんな時には、歌のプロの目線であなただけの十八番を探してくれる、ATOボーカルスクールの1曲徹底マスターコースがお勧めです。

1曲徹底マスターコースなら、自分に合った1曲をプロに選曲してもらい、3ヶ月間・全12回の個人レッスンで徹底的にマスターすることができるんです。そしてただ歌をマスターするだけではなく、メンタル(心)・テクニック(技)・フィジカル(体)という3要素を磨き上げ、魅力的な歌声を作ってくれます。

もちろん、マスターしたい歌は自分で決めても、OKですよ。いつかは挑戦してみたかった憧れの歌、完コピしたいアーティストの1曲、結婚式で友人にぜひ贈りたい歌、などなどどんな曲でもプロの講師から徹底的に教わることが可能です。

ジャンルにもとらわれることはありません。J-POPに限らず、どんなジャンルの歌にも対応しています。英語が苦手な人は特になかなかマスターしにくい英語の曲や、旅先で聴いた素敵な1曲、大好きなアニメソング、こだわりの楽曲でレッスンできます。

この機会に未知のジャンルに足を踏み込んでみるのも面白いですよね。思いも寄らない十八番ができてしまうかもしれません。1曲に思いをこめて、音楽の魅力を存分に堪能したいところです。

1曲を徹底的に練習するのって、何だか学生時代を思い出してしまいます。合唱コンクールの練習で毎日毎日放課後にみんなで歌ったこと、好きなアーティストの歌をひたすらCDで聴きながら、頑張って覚えたこと、慣れない洋楽も歌詞を片仮名で書きこんで覚えたりもしました。

ATOボーカルスクールは、学生さんから大人の方まで、音楽が大好きな様々な方が練習しています。大人になってからも、ひた向きに音楽に向かい合えるって嬉しいものですよね。そんなボーカルスクールの取り掛かりとしても、1曲徹底マスターコースはぴったりです。

まずは、3ヶ月間・全12回の個人レッスン(1回30分)で、自分の十八番を作って、音楽の世界を広げていきませんか?
1曲徹底マスターコース

1曲徹底マスター
3ヶ月間・全12回の個人レッスンこれで安心、1曲をとっても魅力的に歌えるようになるプログラムです。ここがポイントあなたの歌声が美声に生まれ変わります3か月後に結婚式の余興で歌うことになった、大好きなあの曲の高い声を出せるようになりたい、自分
タイトルとURLをコピーしました