『カラオケ高得点獲得コース』なら楽しく上達できますよ!

g28

カラオケ採点っておもしろいですよね?
歌っているときの音程が画面に表示されたり、歌った後に点数が表示されて、
自分の歌がどれだけ上手いのか、はっきりとわかるのも魅力の一つです。
ゲーム感覚で高得点を目指していたら、自分でも気づかないうちに歌も上達していたなんて方が多いのではないでしょうか?
そのくらい、今のカラオケ採点って精密に歌声を分析してくれるんですね。
テレビ番組でもカラオケ機器を使って、点数を競っているところを見たことはありませんか?
やはり点数が高いと、歌もうまいですね。

そこで、ATOボーカルスクールでは『カラオケ高得点獲得コース』という、
カラオケ機器を使ったレッスンがあります。

カラオケ上達
「カラオケ上達」の記事一覧です。

このコースでは、テレビ番組でも使用されている最新の精密採点DX-Gを使ってレッスンしていきます。

・ゲーム感覚で楽しく歌が上達します!
カラオケ採点のいいところは、ゲーム感覚で楽しいというところですね。
みなさんもゲームに夢中になって、朝までやってしまったなんて方がいるのではないでしょうか。
ゲーム感覚で夢中になることができるというのも上達にはとても効果的です。
カラオケ採点なら、本来あいまいだった歌のうまさというものを、
点数や音程やリズムといった項目ごとにはっきりと表示してくれるので、
上達具合が目に見えてわかるようになります。
上達しているとわかればモチベーションも維持ししやすいですし、
苦手な項目もはっきりとわかるので、改善できるように集中的にトレーニングすることもできます。

・フレンドリーな講師がレッスンします!
ATOボーカルスクールには、フレンドリーで楽しい講師が在籍しております。
また、現役で音楽活動されている講師の方ばかりなので、経験者ならではのトレーニングで効果的に歌を上達させることができます。

『カラオケ高得点獲得コース』
https://www.atono.co.jp/sp/karaoke/

タイトルとURLをコピーしました