お友達と日本語カラオケ!外国人向け日本語カラオケを楽しむコース

s16

旅行に来る外国人の方が年々増加していますね。
2020年の東京オリンピックや、爆買い、民泊など、外国人の方が日本にどんどん注目している中、まだまだ外国人向けのサービスが不足している状況です。
そんな中、クリスハートさんなどの外国人歌手の方が、日本の名曲をカバーして話題になりましたね。

音楽でも、日本の楽曲が注目されています。
そんな日本語カラオケを楽しみたいという方が増えてきましたね。
日本の名曲を歌えるようになりたい、日本へ旅行中に日本語カラオケを楽しみたい、などさまざまなご要望が増えてきました。

そこで、ATOボーカルスクールでは『外国人向け日本語カラオケを楽しむコース』というボイストレーニングのレッスンがあるコースを作りました。
日本へ旅行しに来ている方、日本へ留学中の方、日本でお仕事に来られている外国人の方。
また、日本語がわからない、日本の発音が難しい、カラオケマナーを知りたいという方まで、
どんな方でも気軽に日本語カラオケを楽しめるようになるコースです。
このコースでは、プロのボイストレーナーが外国人の方でも歌いやすい日本の名曲を選んだり、カラオケで盛り上がることができる歌など、
外国人の方が楽しめるようにレッスンしていきます。

また、日本滞在中にカラオケを楽しめるように、カラオケマナーもレッスンしていきますので、日本の音楽から文化まで、幅広く学ぶことができますね。
もちろん、ATOボーカルスクールの本格的なボイストレーニングによって歌唱力アップもできるので、
日本で歌手を目指している外国人にとってもうれしいレッスン内容です。

また、家族やお友達と一緒なら、レッスン料もお得になりますので、ぜひ周りの人を誘って日本語カラオケを楽しんでみませんか?
詳しいレッスン内容やお申し込みは下記のアドレスよりご覧ください。
専用のメールフォームより受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

『外国人向け日本語カラオケを楽しむコース』
https://www.atono.co.jp/sp/japan/

タイトルとURLをコピーしました