留学生も大歓迎!外国人向け日本語カラオケを楽しむコース

画像_自分でできるボイトレ

外国人旅行客がどんどん増えていく中、日本へ留学しに来る外国人の方も増えてきましたね。
観光地や、日本の大学で外国人の方を当たり前のように見かけるようになりました。
2020年のオリンピック決定から始まり、外国人の方が日本を楽しめるように、外国人向けのサービスも増えてきています。

しかし、外国人の方から見たら、まだまだ日本での外国人向けのサービスは増えてきていないのが現状ですね。
日本での生活で、お困りの留学生の方も多いのではないでしょうか?

そんなお困りの外国人の方々のために、ATOボーカルスクールでは、
『外国人向け日本語カラオケを楽しむコース』というボイストレーニングのレッスンをご用意しました。

外国人向け日本語カラオケを楽しむ
1回120分のレッスン+カラオケボックス紹介日本の音楽、カラオケが本当に楽しくなるプログラムです。ここがポイント日本の名曲からアニソンまで、日本滞在中に気軽に楽しめますクリスハートさん(日本の歌のカバーソングで人気の外国人歌手 ※日本国籍取

このコースでは、日本語の楽曲を歌えるようになりたいという方々のご要望にお応えして、
外国人の方にうれしい様々なサービスがあるボイストレーニングのレッスンです。
どんなレッスン内容なのか、簡単にご説明していきたいと思います。

・プロのボイストレーナーが歌いやすい楽曲を選曲します!
このコースでは、プロのボイストレーナーと一緒に、あなたに合った日本語の歌いやすい曲を選曲していきます。
もちろん、日本語がわからない方でも、日本語の発音から、歌い方、歌詞の意味まで、幅広くレッスンしていきます。
これなら日本語を上達させたい留学生の方にとっても、日本語の楽曲を通して、日本語を深く学ぶことができますね。

・カラオケマナーを学んで日本でカラオケを気軽に楽しめるようになります!
日本へきたとき、日本特有のマナーに戸惑った外国人の方も多いことでしょう。
カラオケにもちょっとしたマナーがありますね。
そこで、日本でお気軽にカラオケを楽しんでもらうために、カラオケマナーも丁寧にレッスンしていきます。
日本人のお友達を誘って、一緒に日本語カラオケを楽しめるようになりますよ。

タイトルとURLをコピーしました