出張カラオケで一気に歌唱力上達を目指そう

6

歌が上手くなりたいと、一人カラオケでこつこつ練習を重ねている人もきっと多いことでしょう。

今はカラオケ機器の採点機能がとてもよくなり、音程が合っているか、ビブラートなどがきちんとかかっているかどうかも目視で確認しながら練習することが出来るようになりました。
一人だと周りを気にせずに好きな曲を納得が行くまで繰り返し歌うことができますし、たしかに歌を上達させることはできます。
ですがどうしても独学での歌の練習は、ある程度のところで限界が来てしまうものです。

また、アーティストのモノマネのような歌いかたしかできなくなってしまったり、変な歌い癖がついて矯正に時間がかかってしまうこともあります。やはり誰かに歌を聴いてもらって指導してもらうのが歌唱力上達には一番なのです。

ですが日頃忙しく過ごしていてなかなか習い事をするのは難しい、ボーカルスクールなどに興味はあるけれども通い続けることを考えると門を叩くことができない、そんなかたも多いはずです。そんなかた達におすすめしたいのが、ATOボーカルスクールに開設されている出張1人カラオケコースhttps://www.atono.co.jp/sp/one/です。

出張カラオケってなんだろう疑問に思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、カラオケボックスに歌を指導してくれる講師を出張で呼べるというシステムで、申し込みをすることで単発で60分間、120分間のレッスンを受けることができるという便利なコースです。一人でいるところに面識のない講師を呼ぶのはちょっと、と躊躇してしまうかたのために友人と一緒に受けられるペアレッスンもありますので、緊張することなく気軽に指導を受けられます。

たった一回のレッスンでもかなり勉強になりますし、現役で音楽業界に身を置いているプロの講師に歌を聴いてもらえるというのはいい経験になります。都合が付く日に申し込みをしてぜひ体験してみてください。

タイトルとURLをコピーしました