もう恥ずかしくない~感覚性音痴を治すならココ!

Result_759494_12685706_250406_7499554

何気なく口ずさんだ歌なのに周囲にドン引きされてしまったり、カラオケ行くと一緒に行った友達がすかさずフォローしてくれるなんて悲しい思いをした経験ありませんか。
自分は音痴だから恥ずかしくて歌えないといって諦めてしまっていませんか。
諦めるのはまだ早すぎます。

ATOボーカルスクールの音痴矯正コースなら、治すことができるのです。
ボーカルスクールならではのカリキュラムで、一人一人に合わせたきめ細やかな指導を受けることができるわけです。

歌を上手くなるためには、ただむやみやたらに歌えばいいというものではありません。
どういったタイプの音痴なのかを見極めていく必要があります。
音痴には大きく分けて2タイプあります。

一つ目は運動性音痴です。
このタイプの克服法は、発声法や呼吸法を見直すことにより、自分の声を聞いて練習していきます。

もう一つは感覚性音痴です。
このタイプはまず耳で聴くことから始めます。
ピアノを使って正しい音程を学び、耳で音を聴き分けられるようにしていきます。
そしてあとは発声法や呼吸法を見直しながら、歌い方をマスターしていきます。
この音痴矯正コースは、耳鼻咽喉科の医師や音楽大学教授といったそれぞれの専門分野の角度から開発されたカリキュラムが組まれています。
かといってレッスンは堅苦しいものではありません。

音楽は字の通り、音を楽しむわけですから気軽にレッスンを始めてみませんか。
レッスンも希望日時に受けることができ、自分の好きな歌を気兼ねせずに思いっきり楽しむことも夢ではありません。
音痴は自分では治すことができません。

しかし専門の指導者がついてくれれば何の心配もいりません。
まずはレッスンのお試しができるので、利用してみてはいかがでしょうか。
音痴矯正コース https://www.atono.co.jp/sp/onchi/ をクリックてみて下さい。
このコースについての詳しい説明と申込み用のメールフォームがついていますので、簡単に申し込みができます。

またそこには相談したいことや連絡事項を書く欄もありますので、日頃感じておられる歌うことへの不安や疑問といったことも入力することができます。
数か月後の自分の姿を想像してみて下さい。
そこにはきっと歌うことが楽しくなっているあなたがいます。

タイトルとURLをコピーしました