【2022年元旦リリース】ATOボーカルスクールがボイトレアプリをリリースしました!【毎日ボイトレ】

未分類
田中直人

日本テレビ「ZIP!」 など多数出演
ATOボーカルスクール 代表
田中直人(プロフィール)

こんにちは、ボイストレーナーのたーなー先生のマネージャーです!

1日たったの3分から!アプリで歌が上手くなる!

25年間1万人以上の指導の実績に基づいた、ボイストレーニングアプリを今回は、2022年元旦にリリースしました。

その名も『毎日ボイトレ』です!

  • 「歌は上手くなりたいけど、本格的なボイトレに通うのは怖い」
  • 「ボイストレーニングは値段が高くて通えない」
  • 「自分の出している音があっているか分からない」

毎日ボイトレは、そんな悩みを全て解決します。

毎日ボイトレって何?

毎日ボイトレは、手軽にボイストレーニングを実施することで、理想の歌声を手に入れることができるアプリです。

最先端ボイトレアプリ『毎日ボイトレ』

3ステップに従って簡単トレーニング

毎日ボイトレは、簡単な3ステップで構成されています。毎日3ステップをこなせば、自然と歌が上手くなります。

音声解析技術

「Voick」で活用されている音声解析技術を用い、自分自身の歌声を可視化することができます!

また、お手本音声と自分の音声を比較しながらレッスンすることも可能です。

毎日のトレーニングを保存

毎日のトレーニング結果がアプリに保存されるため、自分がどのように成長してきたか、一目で実感することができます。

25年間以上の指導実績のある、ボイストレーニングスクールのノウハウがふんだんに詰め込みました。

どんな効果がある?

例えば・・

  • ロングトーンを出せるようになりたい
  • 音痴を克服したい
  • 呼吸が続かない等。

「歌うまになりたい」「地声の質をよくしたい」これら全てに共通することは

“毎日練習すること”

毎日ボイトレのアプリはその毎日の練習をサポートします。

たった3分でもいいので続けてみましょう。

そうすればボイトレスクールに行かなくても理想の声を手にすることができます。

有料プランのご案内


毎日ボイトレでは、すべてのレッスンが受け放題になるプレミアムプランもご用意しております。

プラン名


プレミアムプラン

内容


すべてのレッスンが受け放題になります。

期間と料金


1ヶ月プラン:2,000円
3ヶ月プラン:4,800円
12ヶ月プラン:12,000円

お支払いと自動更新


各プランは、購入からそれぞれ1ヶ月、3ヶ月、12ヶ月有効です。
購入が確認されると、ご利用のiTunes Store アカウントから代金が請求されます。
サブスクリプションの状況は、iTunes Store アカウントの「設定」から確認することができ、お支払いサイクルの24時間前までに自動更新が停止されない限り、自動的に更新されます。

自動更新のキャンセルについて


設定 > iTunes Store と App Store > App IDをタップ > Apple IDを表示 > 購入履歴 で、プレミアムプランの自動更新をキャンセルできます。

自動更新の復元について


機種変更時には、以前購入したプレミアムプランを復元することができます。購入を行なったAppleIDで端末にログインし、プレミアムプラン購入画面の「購入情報の復元」より、購入情報を復元してください。

インストールはこちらから

毎日ボイトレ:アプリで歌が上手くなる

毎日ボイトレ:アプリで歌が上手くなる

AtoNO Records無料posted withアプリーチ

インフルエンサーの皆さんからのレビュー

まずはリリース発表前にインフルエンサーの皆さんから使用して頂き、レビューを頂きました。

ファッションモデル『しいな祐希』さん

アプリには、25年間以上の指導実績のあるボイストレーニングスクールのノウハウがふんだんに詰め込まれていて

「歌は上手くなりたいけど、本格的なボイトレに通うのは怖い」

「ボイストレーニングは値段が高くて通えない」

「自分の出している音があっているか分からない」


そんな方におすすめ。

自分の音域や声量もある程度把握出来るし、

私はよく『ビブラートってどうやってかけるの?』って聞かれるんやけど(ビブラートだけは自己練習で取得した)
ここならビブラートでも色んなパターンの使い分けまで取得出来るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

【究極のビブラート】まで身につくかも?

やってみたら分かりやすいし、めっちゃ楽しかった

まず『自分の声を録音』して、手本のものと聴き比べて修正する事が大事やねんけど、
このアプリは録音も出来るよ(@yuukishiinaインスタグラムから引用)

ミセス日本グランプリ東北支部代表『山王 ユカリ』さん

挑戦したことの一つに、声の大切さを再認識した事でボイトレを始めたの。
声って、他人に残る印象が凄く大きくて品格や性格までがでてしまうものだから、前から気になっていた発生からちゃんと始めたよ。

最先端のボイトレアプリで声が良くなる!歌が上手くなる!
『毎日ボイトレ』

アプリをダウンロードして、歌のリモートレッスンまであるので、カラオケが上手くなりたいなんて途中から欲が湧いてきたり凄く楽しい。

リーズナブルでリモートで簡単ボイトレ、自分のイメージアップにオススメです。(@yukari_sannoインスタグラムから引用)

ミセスグローバルアースファイナリスト『薫子』さん

1万人指導、25年間以上の指導実績のある、ボイストレーニングスクールのノウハウがふんだんに詰め込まれているから、1日たったの3分のアプリで歌が上手くなるらしいのです。

コツコツやって、声を鍛えるぞー(@kaoru.nrunインスタグラムから引用)

恐竜タレント『いくた的恐竜おねえさん』

声量や音域、音量チェックとかもできるし、レッスンは見本もあるし、実際の先生とのオンラインレッスンもできるとか。

カラオケ上手くなりたいので毎日ボイトレする!VIP会員になったので3ヶ月後と今日どれくらい成長できたか比べてみよう。(@haruru327インスタグラムから引用)

アイドル『めり♡める』さん

歌が上手に歌えるようになりたいっ

自分の出している音があっているかとかもチェックできるし、何より楽しいです

楽しいし、毎日3分から~
なので続けられそうです(@merimeru0525インスタグラムから引用)

ファッションモデル『とものすけ』さん

自宅でボイトレできる時代が来たぞ!!!

1日たったの3分から!アプリで歌が上手くなる!

2022年1月1日リリースの
最先端ボイトレアプリを体験させてもらいました

1万人指導の実績に基づいたボイストレーニングアプリ

毎日手軽にボイストレーニングを実施することで
理想の歌声を手に入れることができるアプリ

自宅なら自分の好きなタイミングで出来るから
めちゃくちゃ便利。アラーム機能もついてて
好きな時間に設定も出来るから
トレーニング忘れることもなくて良い(@shinydoll_tomoインスタグラムから引用)

動画クリエイター『七瀬アリーサ』さん

歌は別に上手いわけじゃないと自覚してるんだけど、

やっぱりたまにライブ配信でカラオケライブ

したりすると少しでも上手くなれたらな…って

思ってたんだ。ボイトレ行きたいけど

そこまで時間も割けないし、コロナ禍だから

ん〜…と思ってたら

今の時代アプリでできちゃうんですね!
音域を測定できたり声量も測れたり毎日のトレーニング(一部有料)ができるみたい
実際に、少しやってみたらまだ始またばかりだけど

音域倍近くなってて思わずスクショ笑(@arisa.nanaseインスタグラムから引用)

名古屋美容コンシェルジュ『RIN』さん

【自宅で本格的voiceトレーニング♪】

しばらく歌う事から遠ざかってた私に救世主!!
お家で好きな時に好きな時間ボイトレができるアプリがあるの知ってた??

@atono_recordsのアプリで基礎トレーニングがお手頃な金額でできて、なおかつボイトレコーチとのレッスンまで受けれちゃう。ラッキー

あの『THEカラオケ★〇〇〇』に出場して100点をとった〇〇さんも @atono_records の生徒さん

歌を上手に歌うには本当に基礎が大切!
10代の頃ボイトレが苦痛でしかなったけど、大人になってその大切さを痛感!!

抑揚とフォールが苦手だから自宅でひたすら基礎練習

歌が上手くなりたい人は是非お試ししてみてね(@s.rin2003インスタグラムから引用)

子連れおでかけ/カメラ好き/ワーママ『Masayo』さん

このアプリ知っていますか?

歌が上手くなるアプリ!!!

このご時世なのでカラオケしばらく自粛していましたが、カラオケ再開
キッズルーム借りたのに、りこーたはマイク離さず、ずっと歌ってた

久しぶりに私も歌ったけど、音程合わない!高い声出ない!!

誰かが「子供産まれて童謡ばかり歌ってたら普通の歌歌えなくなった!」って言っていたのを実感!(童謡は単調な音程だからかなー)

そこでこのアプリ
ボイトレを自宅で本格的に出来るってのをお試し中

とりあえず3ヶ月!
子供達とボイトレ中

アプリの中の先生と自分の歌を録音再生して比べたりも出来て実践的!
3ヶ月後上手くなりますように(@masayo_satoインスタグラムから引用)

Parallel Creator『chicca』さん

新しい年に向けての下準備
毎年、新しいことに1つチャレンジする
って決めていて2022年は歌が上手くなれれば良いなぁと

3歳からピアノやったり学生時代はブラバンだしサークルはビルボード研究会、
いまは音楽事務局運営でアーティスト支援したり

人生でそれなりに音楽のある生活してるのに実は自分が歌うことに関しては
なんとなくコンプレックスでねその根底には歌うことに真剣に向き合う
機会が無く自信がないってのが潜んでる気がする。。

かと言って、本気で歌手を目指してるわけではないので
がっつり高額なボイトレ行くのもこんなモチベーションでは失礼だしなぁ〜
っと悩んでいたら今の時代は何でもアプリであるのね

このボイトレアプリ無料でもかなり使えるサービスがあってびっくり
ボイトレの基本的なイロハが集約されてるね
自分の声が何オクターブでるかとか手軽に測定できるよ。
母音の発声練習とかは自分の声を録音して先生の声と比較しながら検証できたり
ロングトーンの測定は毎日したら腹筋運動になるね

有料版ではオンラインで有名な先生とボイトレレッスンまでできるハイスペックアプリ
月額2000円でこのサービスはすごいねー

私みたいな素人さんにはボイストレーニングの基本的なことを学ぶのにはかなり十分だよ
アーティスト目指してる人も自主練ツールとして活用できると思う(@vaziri57インスタグラムから引用)

アーティスト『キメツ』さん

最先端のボイトレアプリ『毎日ボイトレ』

たったの3分から。アプリで歌が上手くなる!

1万人指導・25年間以上の指導実績でボイトレ
スクールのノウハウが詰め込まれてるそうです

音程が合っているかをチェックしたり、ビブラート
の練習とかもできてとても万能だと思いました^_^

本格的なボイトレに通えない方、オススメ!(@kimetsu_youtubeインスタグラムから引用)

MISS NADESHIKO NIPPON 2019 岐阜県代表『服部 れい子』さん

歌が上手くなるアプリがあること、皆さまご存知ですか?

歌が上手い人って惹かれますよね。
素直に、素敵だなと思ってしまいます。

私も歌上手くなりたいな〜
ボイトレ高いからためらうな〜と思っていました。

同じことを思っている方もいらっしゃるのではないのでしょうか?

2022年1月1日にリリースされる
「毎日ボイトレ」というアプリでは、
一日3分からの練習で、徐々に上達することができる!ボイトレアプリです。

25年間以上の指導実績のある、ボイストレーニングスクールのノウハウがふんだんに詰め込まれているらしく、自分のこれからの成長がとても楽しみです

基礎から学んで、少しでも上達できたらいいな(@chelsan72
インスタグラムから引用)

ヨガ&ピラティスインストラクター『Saori Kobayashi』さん

最先端のボイトレアプリで声が良くなる!歌が上手くなる!『毎日ボイトレ』
はじめてみました

毎日ボイトレは、手軽にボイストレーニングを実施することで、理想の歌声を手に入れることができるアプリです

25年間以上の指導実績のある、ボイストレーニングスクールのノウハウがふんだんに詰め込まれています
3ヶ月プレミアムプラン4800円です!

娘のギターに合わせて、歌えるように目下トレーニング中です
ご興味ある方、是非お試しください(@saori684インスタグラムから引用)

歌手を目指す中学生『綾音』さん

綾音ちゃんがボイトレアプリやってみた!

ここまでお読み頂きありがとうございます!

ぜひ皆さんもまずは無料から始めてみませんか?

そして、気に入っていただけたらプレミアムプランでさらに上達しましょう!

オンラインボイトレを無料体験してみませんか?

© Rittor Music,Inc.

ATOボーカルスクールは
25年間で10000人以上を笑顔に!

対面よりも早く上達するオンラインボイトレをぜひ体感してみてください。

無料体験・カウンセリングのご案内はこちら

上達への始めの一歩を踏み出してみてください。

タイトルとURLをコピーしました