「音痴を誤魔化す」だけから卒業してみませんか

Result_759494_12685706_250406_7499554

音痴であることが原因で、みんなで楽しむはずのカラオケも苦痛でたまらず、人前で歌わなくて済むように盛り上げ役に徹して誤魔化したり、何とか場を白けさせないようにとても気を使っていらっしゃるかたが多いことでしょう。

でも、できればみんなと一緒に歌えるようになりたい、自信を持って歌声を披露できるようになりたいと願っているかたは少なくないはずです。

スローテンポで音域の狭い曲、ラップやレゲエなどの音程を気にしなくていい曲、何となく勢いとノリで乗り切れるアイドル曲など、いざというときには何とか誤魔化せる音痴のかたが歌いやすい曲というものがあります。ですが、それだけでは根本的な悩み解決にはなりません。そこで本格的に音痴を治したいというかたにおすすめしたいのが、ATOの音痴矯正コースhttps://www.atono.co.jp/sp/onchi/です。声を出す基本的な発声の練習から歌うための呼吸の仕方などを一からレッスンしていきますので、音痴を秘密にするために人前で歌うことを避けたり誤魔化すための曲に頼らずに堂々と歌声を披露できるようになります。

音痴というのは訓練次第でいくらでも克服が可能です。音を聴くための耳を鍛えて、声を出すための呼吸と喉の使いかたを覚える。そして自分の歌声を把握し理解して、治すべきポイントをしっかり自覚してから矯正のために講師と一緒に努力をしていきます。ATOのボーカルスクールは、過去に音痴に悩む約五千人の生徒さんを指導し、いろいろなタイプの音痴を克服してきた実績があります。個人レッスンですので講師とマンツーマンでそれぞれのかたにあった指導が行われ、誰にも知られずに安定した歌唱力を物にすることが可能です。

レッスン後に自信をつけた歌声をお友達の前で披露したときのことを考えると、ワクワクしませんか?ATOのボーカルスクールで、これまでに考えられなかったくらいに歌が大好きになるはずです。

タイトルとURLをコピーしました