いいこと尽くしのシンガーソングライターコース!

s22

シンガーソングライターになりたい方にとって、いいこと尽くしのコースがあります。
それはATOボーカルスクールの『シンガーソングライターコース』です。

歌手になりたい
「歌手になりたい」の記事一覧です。

・オリジナル曲を制作できる
『シンガーソングライターコース』ならあなただけのオリジナル曲を作ることができます。
ATOボーカルスクールの中にあるレコーディングスタジオで、あなたのオリジナル曲をあなた自身で歌いレコーディングします。
その音源からCDを作りますので、シンガーソングライターとして活動している実績を作ることもできます。

・ステージ出演できる
実際にライブハウスのステージに出演して、オリジナル曲を歌うこともできます。
家族や知人や友人を呼んで素晴らしい思い出を作りましょう。

・ご希望のレッスン日時
あなたの都合に合わせてレッスンを受けることができますので、社会人で忙しい方も、学生で忙しい方もお気軽にレッスン日時についてご相談ください。

・先生たちはプロの作詞家・作曲家
先生は現役、つまりプロとして活動している作詞家・作曲家の方々なので、プロから作詞・作曲するためのトレーニングレッスンを受けることもできます。

・充実したレッスン
作詞・作曲だけではなく、シンガーとしての歌唱力を高めてもらいます。
歌うために必要な体作りから、基本的なボイストレーニング、歌声にオリジナリティを持たせるための歌唱テクニックまで、様々なボイストレーニングのレッスンもあるので、シンガーソングライターとして力をつけることができます。

シンガーソングライターになりたい方にとっては、いいこと尽くしのコースですね。
『シンガーソングライターコース』の気になるレッスン内容は下記のアドレスをチェックしてください。
シンガーソングライターとしての第一歩を踏み出してみませんか?

歌手になりたい
「歌手になりたい」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました