作詞作曲、そして歌も学べるATOボーカルスクールのシンガーソングライターコース

Result_757591_12710274_1127665_7516913

自分で作詞・作曲した歌を歌ってみたい。
憧れのシンガーソングライターになるためにはどうすればよいのでしょう?

シンガーソングライターならば、まず歌が歌えなくてはなりませんよね。
歌は自己流でトレーニングしていると、客観的に自分の弱点を見出すことが
どうしても難しいものです。
上達の近道は、何といってもプロからレッスンを受けること。

ATOボーカルスクールの、シンガーソングライターコースなら、あなたの夢を叶える為に
必要なことを全て学ぶことを全て学ぶことができます。

ATOボーカルスクールは2015年11月に20周年を迎えた、プロの歌手も育成する音楽スクールです。

そのATOボーカルスクールが自信を持って提供するシンガーソングライターコースでは、
まず歌を歌うために必要な呼吸法などの体づくり、音程、リズムトレーニングなど、
基礎レッスンを受けることができます。

さらに、作詞、作曲が自分でできてこそのシンガーソングライターです。

大体の歌詞は頭の中にあっても、どうやって効果的に曲と結び付けたらよいのかわからない、鼻歌では歌えるけど、楽譜に表す方法がわからない、メロディーはできているのに、
伴奏が付けられない、サビはできてるんだけど、他のメロディーがまだ曖昧、、などというところで躓いて、夢を諦めてしまうなんて勿体ないです!

ATOボーカルスクールのシンガーソングライターコースでは、作詞はプロの現役作詞家
遠藤幸三先生から、作曲はプロの現役作曲家の大場康司先生から、マンツーマンで
レッスンを受けることができ、あなたのオリジナルの歌詞と曲を作り上げる手助けをしてくれます。

そして、完成させたこの世でたった一つのあなたのオリジナル作品はスクール内の
レコーディングスタジオでレコーディングされます。
CD-Rで音源を受け取ることができるので、その音源はオーディションに応募したり、
インターネット上で聴いてもらう、など、あなたの夢の実現に欠かせない武器になるでしょう。

また、ステージトレーニングとして、ライブハウスであなたのオリジナル曲を歌う機会もあります。
あなたの家族、お友達、恋人にあなたの歌声をライブで届けてみたくはありませんか?

ATOボーカルスクールのシンガーソングライターコース。
是非、公式ホームページをご覧になってください。

https://www.atono.co.jp/sp/singer/

「作詞作曲、そして歌も学べるATOボーカルスクールのシンガーソングライターコース」は、いかがでしたか?

ATOボーカルスクールなら、オリジナル曲が完成してレコーディングもできます

ボイストレーニング、歌唱指導はもちろん、作詞・作曲の基本的なルールを学び、世界に一つだけのオリジナル曲を作ります。

シンガーソングライターになりたい!シンガーソングライターになるには?とお考えのあなた。 ATOボーカルスクールなら実現できます。

シンガーソングライターコースを見る

ATOボーカルスクールなら
"ぴったり"が見つかる!